image

image

image

image

image

image

image

image

*3/3(日)
毎度おおきに、ありがとう
新金岡親子剣道クラブ錬成大会

低学年の部、高学年の部と
参加させていただきました🙌

◯低学年の部
リーグ突破‼︎
トーナメント3位🥉✨

◯高学年の部
リーグ突破‼︎
トーナメント1回戦敗退💦

リーグ戦は1分半一本勝負と
ハラハラドキドキの試合でした💦
リーグ戦から強豪チームが敗退する中
なんとかリーグ突破し
低学年が見事、3位に入賞🥉👏

高学年は、もっと気持ちを強く持ち
頑張らないといけないですね💦
この経験を糧に次に活かせるように
頑張ってほしいです🙇🏻‍♀️

新金岡親子剣道クラブの皆様
審判をしてくださいました先生方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

お相手くださいました道場の皆様
ありがとうございました✨✨

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中