image

image

image

image

*3/2(土)、3(日)
第48回関西選抜少年剣道優勝大会

2日 低学年の部、小学生の部
3日 中学生の部
2日間、参加させていただきました🙇🏻‍♀️

◯低学年の部
4回戦敗退💦

◯小学生の部
ベスト8✨

◯中学生の部
4回戦敗退💦

2日間共、チーム数が多く
レベルの高い大会で
子供達も凄く勉強になったと思います🙌

大阪府剣道道場連盟の皆様
審判をしてくださいました先生方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

お相手くださいました道場の皆様
ありがとうございました✨✨

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中