image

image

image

image

*2/25(日)
高砂市剣道連盟創立50周年記念剣道大会

高砂市剣道連盟さんの大会に
小学生の部、参加させてもらいました‼︎

4チームのリーグ戦
1位でリーグ戦を突破😤
トーナメント2回戦敗退💦
結果はベスト16でした、、。

先生からも厳しいお言葉をもらい
子供達も勉強になったと思います。
このチームでの試合も残りわずかです。
残りの試合は、子供達にとって
悔いの残らない試合にしてほしいです🥺
 

高砂市剣道連盟の皆様
審判をしてくださいました先生方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

創立50周年おめでとうございます👏
これからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

お相手くださいました道場の皆様
ありがとうございました✨✨

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中