image

image

image

image

image

image

image

image

image

*2/18(日)
はりま錬成会

はりまさんの錬成会に
低学年、高学年と参加させてもらいました💪

午前中は総当たり戦‼︎
たくさん試合をさせていただきました🙇🏻‍♀️
午後からトーナメント戦‼︎
低学年が3位に入賞🥉✨
準決勝も惜しかった〜😭
まだまだ経験の浅い子も多い中
チームみんなで頑張りました👏

高学年は、いつもの力が出しきれず、、
反省の日になりました💦
 

播磨町少年剣道クラブの皆様
審判をしてくださいました先生方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

お相手くださいました道場の皆様
ありがとうございました✨✨

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中