3月🌸卒業シーズンですね🌸🎓🌸


我々「尼西水明クラブ」も卒部式を行いましたおねがい


今年度は

小学6年生 3名

中学3年生 5名 が

それぞれ進級&卒団となりますニコニコ




中3がチームリーダーにっこり
じゃんけんをしてチームメンバーを取り合います爆笑
チーム発表をして、5チームに分かれましたスター


さぁ部内戦の始まり始まり♬︎







今回は特別に

いつもはサポーターとして活躍している

パパ&ママ達が審判をしましたꉂ🤣𐤔



審判の難しさが身に染みましたえーん

納得いかない結果もあったと思います💦

剣士のみんなごめんね🙇🏻‍♀️´-


優勝したチームの監督に缶ビールが贈呈されました🍻

試合の後は地稽古

そして小6&中3の剣士達は
水明恒例の追出稽古です
指導者の先生方に順番にかかっていきます
後輩達の見守る中、次々と打ち合い
最後は道場長の菅先生との稽古です
自分の成長度合いをぶつける様な激しい稽古で
胸が熱くなりました😭✨

稽古を終え、
卒部生それぞれにメッセージカードを
プレゼントしました




最後は中学生3年生の5名が
お母さんたちへ感謝のプレゼント🎁

今年の卒部式も「尼西水明クラブ」らしい
温かな時間となりましたニコニコ

卒団生のみなさん、お疲れ様でした
これからも頑張ってください💪

たまには、後輩に会いに稽古来てね〜ウインク


春は別れと出会いの季節🌸
新しい仲間に出会えることを願ってニコニコ

尼西水明クラブ 団員募集中
見学・体験 大歓迎🙆‍♀️

ご連絡お待ちしております

amanisisuimei_kendou@yahoo.co.jp