image

image

image

image

image

image

*1/3(水)
第54回全国選抜久枝剣道大会

今年初めての試合は
愛媛にて開催されている久枝剣道大会‼︎
初めて参戦させてもらいました!👏
高学年・中学生団体、個人で参加!

◯高学年団体の部
3位🥉✨

◯中学生団体の部
ベスト16

◯個人戦
頑張りましたが力及ばず😥

全国から強豪チームが集結し
レベルの高い試合をたくさん見ることができました👏
そんな中、高学年チームが頑張り
なんと3位に入賞😭✨
直前にメンバー変更もありましたが
チームワークで勝ち上がってくれました💪
本当に凄いです🥺

 

久枝剣道会の皆様
審判をしてくださった先生方
大会関係者の皆様
お世話になりました🙇🏻‍♀️

お相手してくださいました道場の皆様
ありがとうございました✨

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中