amanishisさんのブログ
よっす~

久しぶり

今日は早起きして
友達と文化祭
行ってきました


なかなか楽しかった

軽音楽よかったわ

んで帰ってきて
バイク面子
集合


いちいちバイクの位置
セッティングして
とりました

この後2りんかん
行きました

んでさっきまで
喋ってて
今帰ってきた

もう寝る時間やね

んじゃおやすみ

今日はそこらへんちょっとはしった

いまわみんなで
語りっちしてるぜ

学校おもんないっす
さっさ卒業したいもんやね

これ昨日とったやつ

んじゃ
まだまだ遊びます

アメブロ始めました


まあ更新率は
いいかわるいか
わかりませんが

見に来てください

明日から更新します
んじゃ


