よっす~ビックリマーク



久しぶりにゃー


今日は早起きして
友達と文化祭
行ってきましたチョキ



なかなか楽しかった音符



軽音楽よかったわ耳



んで帰ってきて
バイク面子
集合べーっだ!
amanishisさんのブログ-F1000132.jpg

いちいちバイクの位置
セッティングして
とりましたさくらんぼ



この後2りんかん
行きましたチョキ





んでさっきまで
喋ってて
今帰ってきた音符



もう寝る時間やねケーキ




んじゃおやすみぐぅぐぅ
今日はそこらへんちょっとはしったアップ


いまわみんなで
語りっちしてるぜニコニコ



学校おもんないっす

さっさ卒業したいもんやねあせる



これ昨日とったやつ
amanishisさんのブログ-2010110322420000.jpg


んじゃ
まだまだ遊びますキラキラ
アメブロ始めました長音記号2ニコニコ


まあ更新率は
いいかわるいか
わかりませんがにゃー



見に来てくださいビックリマーク





明日から更新します




んじゃドキドキ