化粧品 購入品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

lipsで買いました。


子どもに。

トレンドホリック リップエイド集中マスク

使ってみたかったらしい。


ここからは私の購入品。


サボリーノ リピ。


メラノccプレミアム美容液 リピ

これはなかなかいい。他の使うと良さがわかる。

ニキビ跡やそばかすも薄くなるし。



KOSEのメイクキープミストEX➕

毎夏使ってる。でも他に気になるのでてきたー



あとは紫外線予防のスプレー

透明UVスプレー初めて使います。

楽しみです。楽そう。ムラなりそうやけど。



チャコット フィニッシングUVパウダー

クール。冷たいらしい。真夏に使いたいね。