化粧品 購入品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

メガ割ぶりに買った。久しぶりに化粧品買ったなー

安かったし!


ヘアオイル

めちゃくちゃサラサラなるーいい香りやしラブ



アンプルショット

モイスチャーライジング

スキントリートメントローション[化粧水]

これの美容液?使ったことあって、良かったし化粧水199円やった!



ふきとり

ティーツリー使ったことあって良かって、でもティーツリーはなくて、こっちしかなかったし安くて買ってみた。


匂いはティーツリーと変わらなかった。

使い心地はティーツリーはサッパリでこっちはちょっと保湿感ある感じ。でもそない変わらんかなー。

お好みでって感じ。



セリア

つけまつげ


二重のり

なかなか良さげ。