スロット | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

まどマギ

5️⃣スロやけどね。


レインボーって後で気付いた!

赤文字やから撮ったけど!












完走した。


ユニメモ




このパチ屋は推しおるから行ってる感じ。


高身長でめちゃくちゃイケメン。

初めの方はあんま愛想なかったけど(なくてもいいけど)

行った日はやたらペコッてしてくれとって

メダルも入れにきてくれてたらしく、

でも素っぴん風やったし疲れてたから下ばっか向いてた笑笑


旦那が店員の姉ちゃんに

うちの奥さん○○君イケメンって言ってたねんって言うたから、本人に言うたんちゃん?じゃないとわざわざペコってせんやろ!って言うから

え?言うたん?恥ずかしいやん。言わんでいいのに、って言うた。


もはやスロットじゃないやん、イケメンの話やんって感じやけど、ほんまイケメン過ぎてやばい。

行くの楽しみなる。