メガ割 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

買っちゃうよね〜


でも、めちゃくちゃ気になってたし安くで買えたし^ ^


ビオフェルミン




トリデン ダイブインのセット

トナーとセラムとパックとクリーム

めちゃくちゃ安かった。

まだ使ってる化粧水乳液あるから使い終わってからかなー。

パックはいつでも使えるね!


マルチパックもオマケであった。



セラム使ってみた。

しっとりする。これから使い続けてどうなるか楽しみ😌




魔女工場

美容液


おまけ

ハンカチとポストカード


シャンプーとトリートメントらしい。


これは翻訳しなくてもなんとなく分かった。

クレンジングと洗顔料と美容液とトナーパッド的なんかなって。


今回あまり買ってない。