SHEIN 購入品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

またまた買ってしまった。


アイテープ



カラコン器具



つけま買いすぎた

デザインいいけどまあまあ脆くなるの早い気するから軸黒いしっかりしてそうなんと下つけま買った。



パフ

子どもにちょっとあげてダイソーのんも混ぜた。



手袋



穴あきやから便利そう。


あとはイヤーマフラー3つ。

二つは同じ色間違って買ってしまった。


あとはトップス。これは可愛い良かった。


あとはボトムス8着ぐらい。

どれも微妙。夏には良さげ。

ペラペラでやたら丈長い。

いつもMかSやけどSが適正みたいなんでたからSにしたけど、でかいし長い。

服は失敗。

めちゃくちゃレビュー読んだんやけどなぁ、、


裏起毛のは暖かそうやけどパジャマみたいやし、なんしか普段Sか MでS頼んだのにでかい。