2021年 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

あけましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いいたします🙇

ま、あまり見てる人少ないと思うけどねニヤリ

自己満足なので。


正月といえば…
餅とかー
初詣とかー
福袋とかー
あとなんやろ?
意外と思い付かなかったわキョロキョロ

というわけで福袋買った❗
しまむらとか行きたかったけど。
イオンで。




豆乳イソフラボンと私のきれい日記ってやつのシートマスク。2つで1000円!お得口笛


サボリーノ
お得(o≧▽゜)o
やっぱもう一つ買おうと思って後日行ったけどなかったえーん


ももぷり シートマスク

これは全然余ってた。あまり人気ないのかしら?


あとは私のきれい日記のシートマスクセット買おうと思って後日行ったら売り切れてた。
お得で使うやつは買わないとね。

シートマスク今年の12月までであるやつで足りるかなぁ?
わりとケチって使っても絶対足らんのよなー
もっと買えば良かったショボーン