しまむら 購入品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

購入品ばっか笑

ももクロのスニーカー

ピンクか紫が良かったけど黄色と赤しかなかったショボーン
けど300円なんて激安やし。
ちょっと固いけど、まあまあ良き。



ポーチ

値下げやって可愛いし仕事で使うのに探してたからラッキー。文具入れにしてる口笛



外出自粛ゆうても、ふつうに毎日 仕事ある。

ブラックやからなんかなぁ?
ふつうに3密。
仕事中も3密。ご飯食べるときも3密。
換気もないし…マスクしない人も居るし。
どーなってんの?まさにブラックキョロキョロ