美容雑誌7月号「アンドロージー・VoCE・美的」 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



今月は美容雑誌買っちゃった爆笑

3冊!

ちょっと迷ったのもある。

美容雑誌て、コンビニにないから不便。

美的、マキアは安いから
これは使いたいけど、これはいらん、思ても買ってしまう(笑)

アンケートも書かなきゃ😃


早速 &ロージー



ロベルタ デイ カメリーノ
ドレッサーボックス

鏡付きのも買った。鏡ついてるほうがいいやん!とか思うやん?
その鏡が見辛くて結局使ってないから意味ないw

今月は鏡ない分、収納性広がったから
鏡使わない人からしたら、こちらがお得。

ただ、金色がイマイチ。
デザインは前の黒のレザーっぽいのが良かった。


来月



高さと上にポケットができたぐらいかなー


ウォーチェ


取り外しできるから、洗いやすいね!

気持ちよくマッサージできてます。



美的

↓こちらは店舗限定みたい。帰って来てから気付いたニコニコ

白雪姫ポーチはあんまりいらんかったかなー

美白物が狙ってたもの。



今月はまだ欲しい雑誌あるし
来月もある。