購入品  化粧品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

ヴィセ リシェ
限定のカーキ
カラーインパクト リキッドアイライナー

限定じゃなかったら買ってないな!
カーキ欲しかったから、いつかは買ってたけど。
にしても、ヴィセもあんま買わんなー。

レッドあって、友達にどうかな?と思ってる。
けどカラー物はライン黒とか引いたら、ほぼわからん!
カラーだけ使うなら目立って可愛いなーと思うからアイシャドウをアイライナーっぽく使う方が私は好き。




左のアイテープは
コージー ドリームマジック
ナチュラルヌードアイテープⅡ(スリム)

アイテープはドンキ限定の美女のふたえテープ

かなり愛用してたけど廃盤みたい、ショック😱

だからピンクっぽいの探してたら、これしかなかったキョロキョロ



インテグレートのジューシーバームグロス
インテグレートは、わりと好き。
眉マスカラ持ってるし!ってそれだけ(笑)
あっアイシャドウも。
SHISEIDOはビューラーも使ってるし
わりと好きな方かも。

こちらは、透明というか乳白色かな?
使うのが楽しみ♪ニヤリ


クナイプ ビオ オイル バーム ローズ
髪の毛に使う。



ポイントやらクーポン使って
かなり、お得に買えましたラブ

最近ずっと雑誌買ってなかったけど今月は買いまーす‼

最近アクセス上がらん。

まーいいけど。