”ロートメラノCCはスゴイ!!” | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



これ見て買ってみた!
メラノCC


他にもダイソーの化粧水も買った!
それはでも体に使う🎵



ダイアンのオイルはお試しサイズ。

つけまノリはリピ。

セザンヌの下地は気になってたブルー。
ブルーは最近出たのよね!
鼻もうテカッてきてるからね(^-^;
振るのが若干めんどくさーそーかな?



化粧品なに買うか迷ったら
口コミのランキングもいいけど
化粧品子さんのブログがオススメ( ´∀` )b

成分とか気にしてる人は特に❕

しかも高い化粧品ばっかススめてるわけじゃないから試しやすいし😃

それでケアセラ知ったけど、
ケアセラは冬しか売ってないっぽい!
冬にまとめ買いやな!
か、通販で買うか❕



んで、肝心のメラノCC
良かった( ´ ▽ ` )ノオススメ( ´∀` )b

乾燥しやすいから保湿必須で!

私はニキビ跡とソバカスと鼻に使ってます!

ニキビ跡には、まだ効果ないけど
ソバカス明らか薄くなってるおねがい
鼻の毛穴も薄くなってるラブツルンとしてきた気がする!

香りは私にはよくわかりませんでした、気にならない。

私は毎日使ってなくて
夜のみやから、めちゃコスパ良さそう!

コスパって意外と大事( ´∀` )b



セザンヌの下地はサラサラ。
テカりはまあ、まし!
鼻しか使ってないからコスパ良いし、コスパ大事(笑)


使ってないのはオイルだけ。