&fute'le  | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

ウォータリー Wティント リップ&チーク

愛されチェリーレッド
ふわっと透明で つやっと血色感
セミマットな仕上がり



私はチェリーブロッサムを使ってみました!
パッケージはコンパクトなスティックタイプ。


珍しいノック式。
ノックは楽かも、意外に。




持ち運びに良さそう!
かさばらないし!

色は可愛いレッド!
ダークや大人っぽいレッドではなく。
透明感ある可愛らしいレッド!


肌にのせてみましたが
固くなくスルッと、色がのりました。
ボカしやすいし、発色はいいけど
濃くなりすぎない!

どっちかといえば薄付きやから
初心者やナチュラルメイクしたい時にオススメ‼




他には

ピンクフラミンゴ


オレンジマリブ

2種類ありました( ´∀` )b


GR株式会社さんのブログリポーターに参加中♪