最近 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



最近よう友達来てくれて よう遊んだ(´ー`)


んで最近のラーメン
塩バターコーン





固形バター入ってる。

でもバターいれる前からバターの風味するし、バター好きじゃないと厳しいやろうな~って感じ(・・;)

味はま、美味しい!
てか、途中ではるくん泣いて ちょっと伸びたから、曖昧な感想になりましたけど!
子ども小さいとラーメンは向いてないな~。


焼きそば


ちゃんぽん焼きそばらしく
美味しかった!辛くなかったし(´ー`)


写真たまってきたから行かなきゃ行かなきゃ思て忘れる
イオンわりと行ってんのに体重はかるん忘れる
まー体重は、今月検診あるからいいんやけどさ~
もう年かもせんな(´・ω・`)