歯医者 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

水曜は友達day(^^)
今月までやけど引っ越すから!

騒音familyやばい。
私も気を付けてますって
えっ(゚Д゚)
出掛けて帰って来たって物音で分かるぐらいデカいのに、何を気を付けてるん?
ドタバタして出掛ける→
静かなる、留守→
ドスドス足音、帰宅
ってのがいつものパターンやん。それは何一つ変わってない。
物音うるさいから起きてから寝るまでずっとテレビつけっぱ。




★金曜も友達来てくれた(*^^*)

朝 頭痛くてちょっと寝ようかと思ったら騒音一家がドタドタしだしたから
洗濯まわして小児科(´・ω・`)


帰りセブンイレブン寄って安かったから



んで帰宅して家事して友達来てくれてウエル(*^^*)

また、オムツ買ってくれて
友達オススメの柔軟剤



子どものパジャマくれた!
可愛い♡ありがとう(●^o^●)



んで子どもの参観来てくれた!
子どもも友達好きやから良かった(´ー`)

んで友達の子ども今年の4月から小学生なるから参観行ってみたい(^^)


スタバ新作も買ってくれた、子どもの分まで。
いつも いっぱい いろいろ
ありがとう(*^^*)