微妙やった! | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


マウントレーニア

ラテ・ド・キャラメル
チョコっぽかったー!
リピなし。



楽天でチェスト

色 微妙(´・ω・`)やし
ちっちゃw

まーはる君だけのやし、いっか~!



歯痛い>_<歯医者に行きたい!





近所の奴うざい!
言われたその日だけ?子どもかい。

気なんてつけてないやろ、嘘つくなや。

夜 子ども寝かしてますって当たり前なこと言ってんなよ!
うちの子も夜は寝かしてますからw

んで昼は?昼はなんもせんのかい。


椅子もやったらめったら、ひくしな

響いてますけど?気つけてないやん。


玄関のドア バンって閉めるから出掛けたとかすぐ分かるんも、そいつだけ。
なんせ何しても物音するとかヤバない?静かな時ないん?


まー管理会社の奴の対応も微妙
相手の肩持った話し方するしな。

はっ?やわ。

お電話で話した限りなんですが
申し訳ございませんって言ってたし、態度もそんな、騒音なんてどうでもいいわ!みたいな態度ではありませんでした…申し訳ないって態度でしたし。

って、そりゃそうやろ。当たり前やろ。苦情だされてる側なんやから!
常識ある大人なんやから、その対応やろ!
あんたら常識知らんの?


気つけてるっつて、この物音やで
なんせ来て、聞いて!

でも家に誰か来たら静かになるねんな!気味悪いし。


あしたこそ物音したらいいな~
友達来るしストレス解消なるわ(´ー`)