アンファー | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️







スカルプDの
まつ毛美容液です!









使い方

まつ毛エクステの上からでもOK!


にも書いてるように
とりあえず たっぷりぬるのが効果的!
ケチったらダメです>_<

あとは
洗顔後のスキンケアの前
オススメ(´ー`)

そのおかげか睫毛が濃くなりました!

もともと短い、薄かったので
マツエク並とはいかなかった!

あと抜けにくくなりました!



ピュアフリー処方


まつげ美容液たまにしみるのもあるけど、こちらは一切の刺激もなかったです。

あとチップが塗りやすい。
ブラシじゃないから痛くもなかったし!

中身の残量が確認できるのも個人的に
good(●^o^●)

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪