購入品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


steady ステディ



雑誌の内容も気になったし
付録も好評みたいやから買ってみた♪




見た目あんま好きじゃないけど
使い勝手も大事と思いまして…

内ポケットないやん!これなら
見た目も好みのsweetにしたら良かった~とか思った(笑)

あとショルダーのヒモ安っぽいつ~か
ペラッちぃ!

あんま付録のショルダーの鞄って買わんから、こんなもんなんかな?って感じ。

でも、もうすぐ発売のsweet買うけどね(笑)

付録はポーチか化粧品が今のところオススメかなと思いました。


中身は暇つぶしに読める内容(●^o^●)



あとこれも横に置いてあって気になったけど買わんかった



内ポケットあるけどチャック欲しいから、いろいろ要望でるよね~
付録といえど(笑)



けど今月また2冊は雑誌買うから
もう終わり!