ハーゲンダッツ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


早くいろいろ出掛けたい!
家おったら暇やし~ずっと食べてしまう、か寝る(笑´∀`)



ピノ 星★でた!







ハーゲンダッツ

グリーンティー

濃さあんまなくて抹茶ミルクみたいな
クリーミィやな!

期間限定
ソルティバニラ&キャラメル

これは親子で大好き(笑´∀`)

ソルティっぽさはなくて
プリンっぽい!
めちゃ美味しい(*^▽^*)
リピしてます!

バナナキャラメル クッキー



クッキーざくざくしてる!

食べ応えはある!

キャラメルクッキーって感じで
バナナはたぶんアイス!

なかなか美味しかったけど
リピは微妙かなぁ。