シンデレラタイム | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️







ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
ホット&ピール




シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル”は
これまでのメイク落としと洗顔の常識を変える
スキンケア発想のクレンジングです。

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが
ひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。

お肌に残留した古い角質を
メイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って
お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果。

7種の導入美容液成分配合で毛穴ケア、角質ケアなど
洗顔後のスキンケア効果を高めて
やわらかな肌質をかなえます。


低刺激にもこだわり、
お肌へのやさしさにこだわってるみたいで刺激は一切なかったです(^^)

お肌をやさしく守りながら
メイクはもちろん
しつこい毛穴汚れまでもスッキリ洗い流してくれて
さらに美肌をつくるコンディションを整えます。

ベタつきなく、しっとりした洗い心地です!


テクスチャーはとろみがある重いテクスチャー

サラサラしてないので、たれてこず
馴染みも良く落としやすかったです。



まつエクOK
敏感肌ケアのノンオイルタイプ

※ピール・クリア・エッセンス配合。
※無添加・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色





True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪