スロット バジリスクⅡ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



ブログなんなんやろ~?
9月なってから急に。
画像も見られへんし、いいねはでけへん( ・_・)

問い合わせたけど(´・ω・`)






バジリスクⅡが500近くまで回ってたからバジリスクⅡ

激熱




まあまあですな



強MBから駿府
これな、弾正屋敷なしで行ってん
でも別に熱くないねんて( ・_・)


まあまあですなw



最後はこんな感じです!


可もなく不可もなく、




別の日

マクロス
初当たりはボーナスなしのART


んでからボーナスも当たったけど
桃・緑・桃

アルトボーナスはなかなかならんね!



バジリスクⅡ

よく見りゃ12枚(*゚д゚*)

弾正屋敷で赤文字セリフ
駿府行って!

刀ルーレットからの
赤文字タイトル 小四郎を倒せ
弦之助セリフ 激熱と申したか!
とかさ~なにも12枚チェリーのときにガンガンこんでもいいやんな( ・_・)

もう当たってるん分かってるからね

んで単発(´Д`)

そんなもんよね~。


巻物引いてお風呂の演出
しかもチャンスパターン2回もきて
開眼いかず

んで、これ花火柄

よっしゃ、きた、と思ったら
開眼。

もち開眼せず

なんやそれ!熱くもなんもないし!


なんか超今更やけどスロット向いてないかもw
目押し全く得意にはならん
苦手。

めちゃ時間もかかるし!
正直めんどくさい、から向いてないねw

バジリスクはパチンコもしたけど
スロットが好きかなぁ。




今のところスロは旦那とか誘われないと行かんかなぁ。

ちょっと飽き気味なんかも!