天授の儀   フリーズ?  蒼天の拳2 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

はじめバジリスクⅡやって~単発

モンハン 赤7のみ~


ルパン三世やってみたけど
よくわからん、やっぱ初めは動画見とかないと全然わかれへん。

ケロット3でビックボ3回、レギュラー4回ほど

いろいろ座ったけど、やっぱ当たらなおもんない。当たってもおもんないやつもあるけど。

蒼天の拳2ちょっと回そうと思って回してたら
中段チェリーやらスイカひいてないのに、
なんか聞いたことない音なって
戦いとかの発展もなしで

(ググった画像やけど)
こんなんの真ん中の、まめ?みたいなんでてきて
さらに頭の中??で

画面 真っ白でnextってなってて
ぜんぜん何か全く分からんくて

しばらく画面見てて、
どうしよう…
つぶれたんかな?と思って
旦那呼んで打ってもらったら
これやったw


通常時からで、レアらしいけど
ま、レアってだけではあかん
出さないと!


ん、普通ですなw

双龍まあまあいいらしい

いつも氷か炎やしね。

一回 宿命の刻なって

このアニマル柄って熱いだけなんかな?
バジで言うたら花火柄みたいな感じなんかなぁ?

当たったけどね。




少ないよね~。

3,000枚はでると思ってたから。

前フリーズなしで

やったしね。

んで調べてみたら
通常時からの天授の儀やったから
たぶんフリーズかも?

フリーズで2,000枚かぁ( ・_・)

バジリスクⅡでは
フリーズ2回しか引いたことないけど
一応エンディングまでは
いってたから
拍子抜けやった(笑)

でもバジリスク絆はフリーズひいて
400枚wやったから
絆よりマシか!