スロット いろいろ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


旦那が2スロの店がいいって言うから。

はい、バジ絆2スロにないw
まどか故障w

久しぶりにAKB48
ビッグボーナスのみね

 

マクロス当たりなし

ハーデス


ん~店員きらいやし、おもんない。
やりたいやつない。

バジリスクは行ったら絶対やりたいねん。
でも20スロやったらあるから
20スロでもいいんやけど、旦那があかんって
お金握ってんのは旦那やからね
仕方ない!

結局いつもの店

途中 充電なくなった

はじめはやっぱバジリスクⅡでしょ
3連 となりの台移動して




ん~いろいろやってみようと思って

そうてんの拳2、ゴッド当たりなし

初心者にオススメらしい化物語

残り何gじゃなくて枚数らしく
旦那に言われるまで気付かんかった
全然 初心者にオススメじゃない(笑)
分かりにくかったもん!
さすがに高確とかわかるけどさ。

最後はバジリスクⅡで締めくくり
もう充電ないから写メもユニメモも無理やった!

つか、これ外れたw

(写メは使い回し)

まじか( ・_・)

確定ではないけどさ!

久しぶりに絆やりたいなぁ

千枚でも20スロならなぁ~
って最近思ってしまうw