あ た ま & 小話  ちょっと懸賞情報 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

きのう久しぶりに
頭めちゃ痛い
偏頭痛並に気持ち悪くて…

今日は大丈夫そう。



昨日お弁当の日やって帰って来て
おかず少ない
二段弁当いやや!
鬼作ってよ、鬼のおにぎりやん。作ってもらってる子おったとか言われて
ショックやった( ・_・)
好きなおかず入れたのにそこはスルーかいw


んで今日は
幼稚園で豆食べたよ!家にあるやつも食べるって言うから
もう食べた(笑)って言ったら
奥にあるねんとか言って帰って来て
見たら、ないから号泣

えっ号泣なん?まず幼稚園で食べてるし豆で?
お菓子、アイスはわかる(´・ω・`)

ママのせいや!ママなんか嫌い
今すぐ買ってきてって言われたから
一緒に買いに行こっか!って言ったら

お腹すいてるから無理。ラーメン作っていって、豆はやく買ってきて!って号泣w






キューピーのキャンペーン
バーコやし、やろうかな
ひさびさに(●^o^●)