使い切った化粧品   スキンケア | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


チューンメーカーズ
美容液 フラーレン

透明感あるお肌になります。
サラッとしていて
美容液だけど
美容液としても化粧水にまぜたりとしても使えます(●^o^●)



ビオレ プライムボディ
ボディオイル 80ml

ボディのみやからすぐなくなる(>_<)
80mlは少ないかな?
120mlは欲しかったかな(・ω・)

でも香りが珍しいし
生花!
お花屋さん入ったときの香り
私はめちゃ好みやったけど
苦手なは人も居るみたい。
香りはすぐ飛ぶから
香りが違うボディクリームとも兼用しやすいです。