代休 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


今日は茶会の代休

いつもは家でゴロゴロか実家やけど 大泉緑地に!

前に担任にクラスの子と遊びたがってるって聞いて
もう年長やし、関わりなくなるし
親だけのランチ会よりいっか!と思って(^^;)

はじめは楽しそうに待ってるだけやったのに、だんだん調子乗り出したからなw

遊び終わったらどこどこ行きたい!
☆いやいやいやいや…もう遊びだけでええやんw

☆言うこと聞かんかったら行かんって言ったら
むーりーって妖怪ウォッチの真似して
歯磨き粉、無駄にしだした。

ママのせいやからね、無駄遣いしたの!とか言い出して切れたよねw

じゃあ、ごめんなさい、わざとじゃないから!とか言い出した!

わざとじゃないって
壁に歯磨き粉ついてて
洗面所に歯磨き粉の固まりみたいなん3つも4つも落ちてたから!
嘘はええから!

でも行った
めちゃ優しい親(。・ω・。)

行ったらほかの幼稚園児もおった

終わって解散(^_-)-☆

帰り100均寄ってあげた
もう超優しい親すぎるヽ(^0^)ノ

あした どんぐり拾い!

今週病院ないから
コーナン、スタバ行こ☆彡

よし!またあしたから
頑張って行こう(*⌒▽⌒*)