アルビオン ハーバルオイルゴールド | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️




アルビオンの
ハーバルオイルゴールドです




だすとこはこんな感じ



ドバッと出ず少しずつつ出せます(^^)/

マルチユースな黄金のオイル
全身に使えます。

洗顔後のブースターとして使ってみたら化粧水の浸透も良くなったし
ハリのでるお肌になりました(○´∀`○)

あとボディや髪にも

伸びが良くて、しっとりします(*・ω・)ノ
香りも良くて癒されました♪


この黄金の中身ですが…
きれいへ導く2つの植物オイルが使用されてい ます。

★インカオメガオイル
アマゾンを生き抜き頼もしい生命力を誇るサチャインチの種子から搾取。
食用としても世界中で注目を浴びており、肌あれを防ぐなどの大きな美容効果が期待されています。

★ゴールデンホホバオイル
砂漠地帯で自然の恩恵をたっぷり受け た良質のホホバ種子からいちばんしぼりしたオイル。
”砂漠の黄金”と呼ばれており、うるおいを与え、乾燥を防ぎます。

こんな少量で


つけた感じ



化粧水みたいな水みたいにサラサラで浸透力もあって保湿もできる(*・ω・)ノ

ベタベタしないオイルは他に使ったことあるけど
ハーバルオイルゴールドは
ベタベタしないのに保湿力があるってとこが初めての使用感(○´∀`○)

全身使えるのも個人的にオススメ(^^)/

思ったことそのまま書いたらなんかバラバラな文章の気がするから
簡単にオススメポイント
★ベタベタしないのに保湿力ある
☆全身に使える
★香りが良い

私的に一番すきな使い方は
洗顔後、お風呂上がりのぬれた肌につけて化粧水。
顔ふく手間も省けて化粧水の浸透がいいから!

いろんな使い方できるから
自分に合った使い方を探すのも楽しいと思いました(*^▽^*)

株式会社アルビオンのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ