病院 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

めんどー!

夜早く寝て朝起きて
ちゃちゃっと ごはん食べて
幼稚園バス送りに行って
用意して電車乗った
お腹すいた(;´Д`)

MRIして怖かったのに寝てしまった(笑)

造影剤いれるの一回失敗されたんが嫌やった(笑)

終わってかっぱ寿司

雨やばい!

んで食べて友達ん家
奢ってもらった、いつもありがとう(*^▽^*)

しばらく ゆっくりしてから
ブリーチ 結構抜けた(○´∀`○)

次はカラーバター
ライラックって紫やけど
青っぽくって、よく見たら青紫っぽい感じ(^^)/


写メ見たらめちゃ青なんやけど
もっと濃い


友達にやってもらったしカラーバターもくれたり、ありがとう(*・ω・)ノ

美容室と大差ないから、やってくれるの有り難い!

どう撮っても青にしか見えん


けど子どもには
紫にしたんや、微妙、ピンクやりたかったって言われた(笑)


つぎ何しよかな?←早っw

明日 晴れやし出かけよ(*・ω・)ノ