雪印 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


火曜も友達に誘ってもらって
行ってきた!

吹田より近いけど
普段より遠出(≧▽≦)

乗り換えなし楽~(*´▽`*)
と思ってた(笑)

火曜市行って用意して合流

新大阪 人多い(;´Д`)

もうすでに列あって並んで
券とジュースもらったけど
中には入れんからスタバ

子どもがキャラメルフラペチーノがいいって言うからキャラペチーノ

会場行って始まって


子どもも参加型のミュージカルで
楽しんでた。

りなはカゴメより雪印のほうが
楽しかったらしい(笑)

私は吹田より新大阪のほうが疲れた(笑)
乗り換えもないし吹田より近いのに(*・ω・)ノ

帰りちょっとゆっくりして電車

人いっぱいやけど梅田で座れた、やったー(^^)/

お土産 友達がくれた

ありがとう(○´∀`○)

写真撮影もあったり
フレンドリー


友達の子ども 次女が
ピエロ怖がってピエロ顔隠したりしてくれたけど写真撮らんかった!

ま、マクドナルドのピエロとか怖いし分かるけどね(笑)

でも雪印のピエロはフレンドリーやった(≧▽≦)