柳屋 あんず油(小) ヘアオイル | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️



あんず油です





小ぶり


テクスチャー


テクスチャーはサラサラなオイル
ベタつきもないけど
つけすぎたらベタついてはくる!

香りがスッキリした甘さのフルーツの香り。

あんずの香りがわからんけど
思ってより甘くて好み。
でも香りはすぐ飛んでしまいました、残念(;´Д`)
ま、人によっては香りは残らないほうがいいって人もいるから残らないほうが使いやすいかな?とは思いますけど(^^;)

主にや夜つけてるけど
昼間 紫外線浴びても
サラサラとまではいかんけど
パサつきも、広がりもマシになりました(*´▽`*)


使い方ブック




分かりやすいし
こんな使い方あるんやって新しい発見できました。


 
スタイリングとして使えるとは思ってなかった


これめっちゃ効果でやすそう。


これ主にやってます。


これも良かった
オイルなのにマッサージするからかスッキリします。


日焼け対策は意外で
ドライヤー対策はできてます。