ダイヤモンドラッシュ | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

リピしてるイノセント
初めて買ったアリュールウィッシュ

他にピュア、エレガント、クチュールが気になってて
ちょうど三つずつ気になってて、
でも使ったことないのを一気に5つはな~と迷いに迷って雑誌やネットを見て
イノセント、アリュール、ウィッシュにしてみました(*^-^*)



ダイヤモンドラッシュはリッチブラウンが一番好きやったけど
イノセント使ってからヌーディクチュールもいいなと思うように!

こちらは今まで見た中で一番の激安店で試したことのないつけまも試しやすくリピートしやすい値段がいいと思った、オススメ♪

欲を言えばリッチブラウンシリーズもだしてほしい(笑)

ウィッシュ使ったけどイノセントとの違いが全くわからん>_<

見た感じはウィッシュはクロスされてて
イノセントはストレート
でも、つけたら違いわからん(笑)
これやったらアリュール、イノセント、ピュアにしたら良かったかな(^^;)
でも使うまで気済まんから、ま、買ってたやろうけどね!

ただでさえ安いのにポイント使ってかなりお安くなったから、ま、いっか(^^)/

結構前に買ったけどギガなくて
Wi-Fiギガ越えたらあんまり意味ないね、機種によるんかな?