使い切った化粧品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

使い切った化粧品やっぱスキンケアが多いね、毎日使うからね。
特に今の時期は日焼け止め!


★明色化粧品
リモリモアウトドアUV 日焼け止めジェル★


子どもと使えて虫除け効果あって~石けんで落ちる!
SPFも高くないから自分ん中で最高!
なにより虫除け効果ついてる日焼け止め少ないし、これ意外と効果あると思った(○´∀`○)
虫除けなんて気休めかと思ったけど違う日焼け止め使ったときと比べると虫よってこない!
あとジェルって書いてるけどクリームっぽくて、ちょいベタつく感じもしたけど、これが自分的にはgoodやった(*´▽`*)
夏は紫外線による乾燥が酷い、冬より酷くて特に腕が粉ふく?皮むけてカッサカサやのに、これつけたら乾燥なくて日焼けもしないし、かなり良かった♪



★無印良品 はがせるコットン


コレは何回かリピ。
今はシルコットのうるうるスポンジ仕立てのやつ使ってるから今はリピるかは微妙。
やけど値段安くて、まあ、はがしやすいし使いやすい。
あとジッパー式!なかなか珍しいかな?と思う。
なぜか毎回ジッパー壊すけどねw

大容量の化粧水使うときにまた買うと思う(*・ω・)ノ