リンメル リップコート | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

ポチカムPR


リンメルから魔法のリップコート





もらいました(*^-^*)

一本約60回分(*・ω・)ノ


\\こんな方にオススメ!//
*いつのまにか口紅が落ちている
*一日に何回も口紅を塗り直す
*口紅のカラ―はマットな仕上がりが好き♪
*飲み物を飲んだ後にカップにリップをつけ たくない!
*塗りたての口紅をなるべく長くキープした い!
*落ちにくい口紅が欲しい! でも、今使っているお気に入りのカラ―は変えたくない!


色移りは多少したけど
つけないのとつけるのでは全然違いました。

2層タイプなので容器をよく振らないとダメですが、忘れてしまいます(笑)
たぶん慣れですね!
振らずに出すと透明な液体だけで、振ると乳白色らしく今のところ乳白色でしたので、ちゃんと使えてます(○´∀`○)

ヨレたりムラになるかなと思いましたが、その心配はなし。



色味も変わりませんでした。

艶のある口紅使ってますが結構マットになります。マットな口紅はつけなかったのは乾燥するのが多いからで、このリップコート使えば乾燥せず手持ちの口紅をマットに変えれるのが良かったです(*'▽'*)



そして持ちも良くなります♪
朝つけて、いつもは昼頃にはなくなってるのにリップコートつけたら朝つけて夕方まで持ちました(゚Д゚)


他リンメルはショコラスゥイートアイズ001愛用。



これはチョコの香りする。
@コスメでは違う色が人気やったけど自分で捨て色なさそうな色味選んだ(*^-^*)





上の三つ(1~3)は上瞼にグラデーションで
下の2つのうちの4はアイライナーがわりに下瞼に
5は涙袋(*'▽'*)

まあ一番使ってるのは1と3(笑)


リップコートもショコラスゥイートアイズもオススメ(*´▽`*)