明色化粧品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️

プラセホワイター
薬用美白アイクリーム




@コスメ見て気になったから買ってみて1ヶ月経ってからの!




美白ものって個人差あるけど
最低1ヶ月は使わないと効果でにくいかな?と思って(*^-^*)

でも@で1日で効果でた!って口コミも何件か見かけたらから人それぞれですけどね!


テクスチャーはクリーム(´・ω・`)




でも伸び良くては何より美白ものには珍しく保湿力がめちゃある。

私は主に夜のみ使用。
朝、化粧前につけたらヨレやすいような気がするから。

そして、目の周りと法令線にぬってます。

法令線に関しては、まあまあマシかな?ってなったけどクマに効果でました(*^-^*)

前はなかなかファンデーションでも隠れなかったけど隠れやすくなったし
すっぴんもマシマシ(笑)


定価1,100円で
アイクリームやからコスパいいし
なかなかオススメ(○´∀`○)