んめっちゃ気持ち悪い虫の夢の話 | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


今回は虫の話します。


虫というか、夢の中で見た?虫の話といいますか。


後、画像…夢の中で見た虫を曖昧な記憶で描いたやつを載せるので、虫は無理!って方は回れ右推奨です。

(多分サムネにしてるはずだから察して開いてないかな?)




では。


ここからは。


夢の話ばっちこい!

虫の話ばっちこい!

気持ち悪いのばっちこい!


な方だと想定して、気合い入れて詳しく書き綴ってくぜ!( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!




しかもね。虫の夢は1回じゃなくて3回くらい見てんのよね。


まず1回目。


その時は…恐らく夜かな?

台所に向かうと、何やら黒い虫?が。


「うわ!何このでっかい虫!きもちわるっ!」



ほぼまん丸で真っ黒。

大きさは5cmくらいで頭の近くに真っ赤な差し色。

見た事ない虫だけど、その時はなんとなくカメムシだと思った。

しかも一匹じゃなくて何匹かいる。

まさか他にも居ないよな…って周り見渡したら台所の壁やカーテンにも点々とくっついててゾワァッ…


あまりの気持ち悪さに親や姉を呼ぼうとした辺りで夢からふっと目覚める。


黒くて円形、真っ赤な差し色のカメムシみたいな虫がしばらく記憶に残っていたけれど、その3日後。


2回目は台所に差し掛かる辺りから台所へ向かう寸前の場所からスタート。

すぐに飛び込んできたのはあの黒くてバカでかいカメムシ。

しかも2、3匹じゃない。

台所に敷いてる長細い足元マットに大量にいる。

ざっと見た時は20匹くらい。

「うわぁぁあ!気持ち悪い!あっあっ!マットにめちゃくちゃ虫わいてる!きもいきもい!」

なにを思ったのか、その時の自分は細長いマットを縦に折り曲げ、谷側から這い登ってくる黒いカメムシをヘラみたいなもので必死に潰してた

でも潰しても潰してもどこからかまだまだ出てくる。

マット一面が黒いカメムシの死骸まみれになってもどこからかわいてくる。

どう見積もっても30匹どころじゃない…。

動きののろい丸いゴキブリが大量に居る感覚。

ほんと…まじで気持ち悪い!


…となった辺りで目が覚める。

バクバクと早鐘を打つ心臓。

夢…夢だった。
めちゃくちゃ気持ち悪かった…。

潰してる時の殻が砕けるような感覚、手に引っ付いた時の虫の手足の感触…。

夢の中ではほんとに全部がリアルに感じた。



大体夢占いでは黒系の虫ってあんまり良くない夢なのよ。

体調不良になる前兆だったり、自分を攻撃してくる人がいるって警告だったり。

黒い蝶、追いかけてくるスズメバチ、部屋一面のゴキブリ、黒い蜘蛛…

大体虫の夢は見てもそこまで頻繁に見ないんだけど、今回はすごく短いスパンで見てより印象深かったのよね。


そして3回目。

全然違う場所でどこかの公園?アスレチックみたいな場所で友達と居たかな。

結構草がボーボーに生えてて、友達がはしごに登っていって、ついて行こうとしたら…

ハシゴにすごく奇妙な虫がいた。

パッと見は蜘蛛??
すごく鮮やかなエメラルドグリーンの色でキラキラして綺麗。

…でもよくよく見たら目玉みたいな模様がちょっと怖くて、赤色も警告色な感じがして女郎蜘蛛を前にした時の絶対触りたくない気持ちにさせる怖さ

「なぁ、〇〇~…ハシゴのとこに変な虫居るからそっち行かれへん…」

って友達に伝えて後ずさろうとすると…

急に虫が柵づたいにこっちへ近付いてきて、顔に向かってダイブ!

うわ!!!!


…っと思った瞬間にまた目が覚めた、と。

ほんと、ね。顔に向かってくるのはほんと、やめて欲しい。うん。



で、これらの夢見た後にね。

何か…熱が37.3くらいで3日間くらい体動かすのが無理なくらい寝込んだりして体調すっごい悪かったの。

体調不良の予兆バチバチね。


出来ればもう気持ち悪い夢は見たくないな…。

後、この夢見るタイミングが仕事に行く前の日だったりしてこう…ね。

ストレスね、きっと。

正直ほんと仕事行くの苦痛だったりしたもの。

でもとりあえずは頑張るの。
自分には合ってないと痛感してるけど( ◜ω◝ )フフッ



ではでは、この辺で。


またねっ(・ω・)ノシ