今年が終わるまで後少し… | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


いよいよ今年も終わりですね。


思い返せば色々あったなぁ…


と、思いつつも年の初めの方はほぼ記憶がうっすら( ◜ω◝ )ヘヘッ


ピックアップしてこの月はこんなんあったな!って思い出せたらええんやろうけれど。


正直もう年越しの事しか考えてないのが現状ですね、ハイ。


今年の良い所も改善すべき事も、新しい年の糧になるといいなと。


今年得た力は更に深いものになるといいなと。


来年も頑張ってこう!(_・ω・)_バァン



ではでは、残りの年越しまでの時間まで楽しみましょう🤗






2023年12月31日


来年も何卒

よろしくお願い

致します。


良いお年を!





またねっ(・ω・)ノシ