Amazonプライムデー!待ってた! | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


Amazonプライムデーが!


10日(月)~12日(水)の期間やってるってマジすか!(_・ω・)_バァン


なんなら今先行セールもしてるんだとか!


先行セール?もしかしてAmazonプライムデー当日になったら消えちゃうの!?


って思ったけど、調べてみたらAmazonプライムデーで安くなる商品が先行でいくつか安くなりますよーってだけで当日も安心してお安い値段みたいね( ◜ω◝ )ヨカッタ


いやはやしかし買おうか悩んでるあんなものやこんなものを買ういい機会じゃないの!助かるぅ!🤗


まぁまだ始まってないって事で今回の記事はメモ代わりとして書いとこうかな(・ω・ = ・ω・)


よくタイムセールみたいな時に購入したのに商品が届かなくて返品処理…とかあるけど…今回もあるのかしらね?🤔


まぁ届かなければまた次の機会にでも買えばええし( ◜ω◝ )ウンウン


ここまで書いて、2時間かけて書き終えたのに記事が消えてしまってゲンナリ(›´-`‹ )ンンンッ


気を取り直してもいっちょ書いてくかぁ_(:3 」∠)_



Amazonプライムデーで買う予定の物ニヒヒ



・リンクルターン 薬用コンセントレートセラム

 

美容皮膚科の友利先生の動画がきっかけで、今もリピ買いしてるかな。


初めてのレチノールにおすすめってのと、美容コスメの開発に携わってたすみしょうさんの動画でも出てきたやつやったのでポチリと。


そっから無くなったらリピ買い!


テクスチャとしてはむにゅっとしてクリームっぽい。乳液に近い?

気になる部分に先に塗って、そこから広げてってプレスして使ってるかな。

レチノールも入ってるって事で翌朝のお肌のつるんと感がテンション上がる( ◜ω◝ )




・ルルルンフェイスマスク プレシャス(緑)

 

ルルルン診断ってので見てみたらこの緑が出てきたんだけど、エイジングケアゴリゴリにするっていうかはもう少し気軽に使えたらいいなーって思ってて。


確かに30代や40代とかのゆらぎ肌~にはとても有効な成分は入ってそう。

でもお気軽に使うにはちょいと躊躇うかなw


なので、もうちょいコスパ良さそうなこっちにしようかなと。 

 

シカの緑のやつもめちゃくちゃ気にはなってたんだけど、評価低いクチコミの大半が「液漏れ凄い、蓋開けづらい」って感じやったからやめといたw


何気に初めてのルルルンだったりする。


いつもは別の1000円もいかないやつだったけど、大きいのに鼻とか目とか口の穴の位置が定まらんくてイラッとしてたのよね…。


これはどうなんかな?( ˙꒳​˙  )オッラワクワクスッゾォッ!




・アース蚊取り線香

 

これを購入する前は天井ビッシリにユスリカが居たけど、これを焚き始めてからあんまり見かけなくなった気がする。


香りは白檀の香り。お線香の香りのがイメージしやすいかな?

バラとかラベンダーとか色んな香りがついたのあったけど、白檀に戻ってきました( ◜ω◝ )




・蚊がいなくなるスプレー 

 

こっれは私の中で夏の必需品。


無かったら即買うレベル。


よく寝る時になったら耳元でプーンってやってくる蚊がおるじゃろ?

赤茶でちょっぴり大きいあやつ。

後、黒と白のまだらのヤブ蚊。


そいつら見つけたら速攻で天井に2箇所吹きかけて部屋から退避、20~30分後に部屋に戻ればもう奴らは消えてるって訳( -ω- ´)フッ


こんな風に天井に向けて2箇所ね。


そう。
そして □ じゃなくて > のタイプね!これ大事

本体が白いのや、薔薇の香りじゃないやつね!



・ディアナチュラ ビタミンE 

 

無くなったら安い時に買う感覚だったんだけど、よくよく調べてみたら血管の健康を保ったり、血中LDLコレステロールの酸化を防いだり、老化予防に効果がある…と。


ほぉん?ちゃんと買っとこ←


・DHCビタミンC 

 

一時飲まない時期があったんだけど、また飲み始めた時の潤いの戻った感が驚愕過ぎてリピ買い確定。


カッサカサだったお手手がサプリ飲んで1週間経たずで光沢出てきた時はほんとに凄かったw


これは欠かさず飲んでる!安くてたっぷりで控えめに言って最高!( *˙ω˙*)و グッ!




・ビオレUV アクアプロテクトローション

 

この日焼け止めも美容皮膚科の友利先生の動画きっかけかな?

ラロッシュポゼもええんやろうけどお高すぎるって_(:3 」∠)_

これでもお高いぃ…ってなってるので、目元だけつけてるかな。


70㎖なのに結構もってるw


テクスチャは水っぽくてパシャパシャ。

カシャカシャ振って、手に出して目の周りに馴染ませる感じ。

特に白浮きしたりベタつきはしないんじゃないかな?


このローションと一緒に使ってるのがこれ。

 

大容量って事で顔や首や手とたっぷり塗れて良き。


ベタつくはベタつくんだろうけど、無理ぃ!ってほどでは無いかな?




・デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー 

 

このシリーズ色々使ってきたけど、さらさらパウダーとビオレデオドラントZのロールオンの組み合わせが一番好きかな。

 

 

ワキに直接塗るやつも色々試して試して今に至る、かなぁ。


私の体質がワキガで子供の頃からドチャクソコンプレックスだったのよ。


これは語るとめちゃくちゃ長くなるから別の記事にするでごんす( ◜ω◝ )


あぁ…もう…終わったぁ!からの記事が保存出来てなかった時の絶望感半端なかった_(:3 」∠)_


今度からはちょこちょこ下書き保存しなきゃだ😇


ってな訳で!今回はAmazonプライムデーに買う物予定でした!


買いたいのが買えるとええなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




ではでは、またね!(・ω・)ノシ