PL: ”Valentine” by Laufeyに ”いいね”! | テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンさんやグクさんが、SNS、Weverse、Vliveなどで紹介してくれた曲やアーティストを拾い集め、Spotifyのplaylistをアップデートしています

久しぶりにテヒョンさんからJazzナンバー来ましたー👏👏👏

 

昨日のLaufeyさんのIG投稿「Valentine」に”いいね”しました!

 

Laufeyさんは私がIGフォローしている中での最多投稿者で、もちろん昨日のこの歌も聴いていました

オーケストラをバックにていうのも素敵💕”

クリスマスソングカバーでのテヒョンさんの歌い方と、歌い出しからとても良く似ててドキッとするよ!

 

昨日の投稿にテヒョンさんが”いいね”したのはいつだったんだろう..

アミさんたちすごいなぁ  私も自分で気づきたかった

 

 

 

テヒョンさんがWeverseでアミに紹介してくれたのが1年前。早い

 

 

私はその時からフォローを初めて、頻繁にやってくれるインスタライブが楽しみだった

ライブの伴奏はたいていギターで、たまにはピアノ、まれにビオラだったりする

いつも日本時間の午前中にやってくれるから、やわらかい朝陽が差し込むような幸せな朝をもらっていた

リクエストしたり、💜送ったり、応援$送ったり、感動して涙ぐんだり

いつか「日本へ来て」って書いたら、一番行きたいのが日本と言ってくれた

 

最近はツアーやレコーディングで忙しそうだからなかなかIG Liveはないけど、オフラインで会える日が本当に楽しみな一人

テヒョンさんが紹介してくれた時とてもうれしそうだったから、今回もきっと喜んでいると思う💕

良かったね~😘😘

 

 

 

 

そしてなんと!なんと!!

今日はJon Batisteさんがインスタライブしてくれたー😭😭😭

5分くらいかな短いライブ、ピアノ弾きながらHappy Valentineのメッセージを届けてくれた感じ

オンラインには800人余りしかいなくて、まさかのLiveにコメント欄は狂喜のメッセージと💓が溢れていた

うれしかったよー🥰 

 

NYでコンサートがあると知れば、チケット探して、フライトチケット見に行って、指を加えて..

でも、特に年末はフライトが超絶高かった..😥  

5月にNew Orleansがあるのよねぇ...  行きたいなぁ

 

 

Batisteさんは最近映画づいていて、リーアム・ニーソンの”Marlowe”はアメリカで本日公開!

これは面白そう

 

 

去年はRon Carterのドキュメンタリー”Finding The Right Notes”

2022年10月に公開されたけど未だに観る方法がわからなくて気長に待っているところ

 

 

KTH1 今年中には聴けるといいなぁ..

 

プレイリストに3曲を追加