TMI: キムワイプとJKワイパー | テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンがくれる幸せな音楽の世界

テヒョンさんやグクさんが、SNS、Weverse、Vliveなどで紹介してくれた曲やアーティストを拾い集め、Spotifyのplaylistをアップデートしています

오늘의 TMI

 

今日、職場でたまたま目に留まった段ボールの中にキムワイプとJKワイパー

😲😲😲

 

 

 

キムワイプは何十年も前から知ってたけど、JKワイパーって!?

知らなかったー! ナニこれー!と思わず記念撮影

その場に居合わせたのはキムワイプ大好きアミ(同僚①)と

キムワイプもJKワイパーもテヒョンもグクも知らないnon-アミ(同僚②)

 

当然、同僚①はうわーっ!すごーい!って私の興奮を受け止めてくれて

同僚②はなんのこっちゃ??という顔をしていたから、

スマホの待ち受けを見せて、キムさんとJKさんなのよー!と力説した。

 


 

キムとJKはラボに留まらず、家庭でも重宝されているんですって

この他にもたくさんのキムワイプファンサイトがありました

 

 

 

おまけTMI

月に1回行くこの事業所は京浜東北線沿線にあり、京浜東北線は”JK”というらしい

英語の社内アナウンスが流れるたびに”JK”が耳に留まってずーっと気になっていた

調べてみたら、中央線はJC、山手線はJY、JRのJと頭文字なのね
なるほど でも むしろ乗る機会が多いJCとJYは一度も耳に残ったことがないのに

JKだけが各駅ごとに聴こえる不思議 🐰

 

 

 

同じ日に別々に海外へ飛び立ったキムさんとJKさん

お仕事楽しんできてくださーい💚💓💙💜