始めてみます初めまして。天音ゆまです。趣味についてまとめたくて、日記的な感じになると思いますがこの場を借りようと思います。運よく同じ趣味の方とお話できたらな・・・って思ってます。で、私の趣味なんですが、ドライブです!地元は山梨なのですが、関西方面にドライブするのが大好きです。先日も、兵庫まで行ってきました!11月には、思い切って本州最南端まで行ってこようかと計画中です。今一番行きたい場所は、「角島」です。あの綺麗な海を見たい!!橋を渡りたい!!