魂開花チャネリスト
あまねです❤️


今日から宮城は学校がスタート✨
夏休みが終わり
私も本格始動始めます🤣




 『死を力に。』仙台講演会


 
8/21(月)は
ニューワールドプロデューサーで
ラブレイブの
エビスである時ちゃんの
著書
『死を力に。』
の講演会が仙台で行われました!!

お子さんも来てくれて
みんなで66名ほどに
なりました❤️

リアルに集まることの
大切さに
触れた時間になったと
思います❤️

時ちゃんの登場は
ラブレイブの歌から✨

会場のみなさんと
一緒に歌って踊り
緊張がほぐれましたね!

生きている私たちに
ご先祖さまや
目に見えない沢山の存在は

笑っていて欲しい!
楽しんで過ごしてね!
死を悲しまないで!!
安心してね!!


って
沢山伝えてくれています❤️
ありがたいです✨

形見を着けて
過ごすのもオススメです✨


その方の志やエネルギーとともに
日々をクリエイト出来るように
なっていきます!
応援が入るから🎵



私もスタッフとして
お手伝いしながら
少しお話させていただき、

今までやったことのないことに
チャレンジさせてもらえた
貴重な経験になりました❤️


今までとは違うことが
やりたい!!!

いつも思っていました。


インスタライブ


インスタライブ 



でも

挑戦したことに

ついて話してみました!



そしてね!

17日間で世界が変わるんです!!


講演会で聞いてびっくり!

こんなに簡単に

短い時間で変わるとは

全く思ってない!



集合意識に

『世界を変えるのは難しい』

って

刷り込まれてるから


『17日間で世界が変わる』

浸透させていけば

質量が多い方が叶うから

絶対的きに状況が変わっていく❤️



なので

まずは

自分に17日間集中的に

『感謝・愛・眼をかける』

ことを

やっていきたいのですー!!


8/23から9/9まで❤️


お仲間さん大募集中です✨



世界が変えられるんだから

自分だって変えられる!


今もサイコーだけど、

より楽しめたら

めちゃサイコーだから

私はやってみたい❤️



ぜひお仲間になってくださる方は

コメントまたは

公式ライン 

までメッセージくださいね❤️


一緒にバク上げでいきましょう🤣!!


9/9
ククリヒメのご縁日❤️

21時から
17日間チャレンジ参加者さんと
お話ししながら
盛り上がりたいと
思ってまーす🎵





セッションメニュー




1ヶ月集中コンサル

9月11日スタート

9/1募集開始


55000円になります❤️


9月からはスタイルが変わり

受講者さんの

今突破したい所に

光を当てて

集中的にお伝えしていきます。



再受講

一回限定


38000円


二回目からは


55,000円






💫御中~ミナカ~

エネルギー伝授


あなたの宇宙の源のコアのエネルギーを


ダウンロードし日常生活に


活かしていきます。




伝授のみ


1時間


33,000円






ティーチャーコース


お問い合わせください❤️






⭐エネルギーワーク

スピリット

&

ボディメンテナンス




あなたの宇宙と繋がり


ご先祖さま

神様

天使たち

などから


必要な

メッセージをお伝えしながら

今あなたが最上の状態に

なるための

身体の調整をします。




*オリジナルセッションになります!


繋がってみないと


何が起きるかわからない


宝箱のようなセッションです❤️


1時間


15,000円




NEW


⭐プライベートリトリート




1名様限定で

あまねがあなたにピッタリあう


神社へお連れします




これからの新しい地球での


活動の後押し・サポートの


神様とのご縁も繋ぎします




この時間はどんなことを


聞いてもらっても


OKです❤️


あまねを一人占めできちゃいます😆😆


ヒーリングの仕方とか

アクセスの仕方など

どんなことでも

聞いてくださいね✨

お伝えいたします🎵


4時間 55000円






*県外をご希望の場合は

+

私の旅費をご負担願います❤️❤️❤️