魂開花チャネリスト
あまねです❤️


5/20、21は
スカイツリーと浅草
での
土地のお仕事



そして


ペンギンマルシェに

出店してきました✨


主催のペンギンさんや

出店さんたちは

みんな内観が

とっても出来てる方々で


みんな

『自己責任』

で動かれてて

そして

『自分も楽しむけど

みんなも楽しんでもらいたい❤️


っていう

気持ちが溢れていました✨


誰もジャッジがないの😆😆



めちゃくちゃエネルギーが

心地よくて

居心地1200%でした爆笑






枠を越える

今回、東京に行くことで

今までの安心の枠の中から

飛び出しました✨


いつものパターンから抜けた


っていうことです🎉



人は変わりたいと思っていても

自分の枠の中から出ることを

怖がります。



身体にはホメオパシーという

元に戻そうとする機能が

標準装備だからです。



そして

変わるための行動が分からないから。




怖がること

わからないこと


これらが

足を引っ張る原因。





時は戻り4/28

実は

この東京の流れは

4/28に東京のシャーマン仲間と

電話していた時に来ました。



スカイツリーの地下に溜まる

エネルギーが

吹き出したがってる



電話を切ってから
ソッコー宇宙に意図を上げました。


『早急に行く必要があるなら
目の前に提示してください。
反抗せず素直に受け入れます』


と今までとは違うスタンスで
4/28に意図を上げました✨



今までの意図の上げ方でも
もちろんよかった。

だけど
私は結構、
宇宙の源に反抗してたので、
素直に聞こう!
の気持ちで意図を上げました。


5日後の5/3に
東京の流れがきました❤️

5/3の流れを素直に受け入れ
そして
5/20、21での
ペンギンマルシェでのエネルギーと
スカイツリーと浅草のエネルギーを
身体で感じる
新しいエネルギーを迎え入れたことで


新しい可能性の扉が開きました
ターニングポイントになった❤️


枠を越える時に
抵抗を認めて
流れを素直に受け入れること
必要なのだとわかりました。



抵抗のエネルギーは
ブレーキとアクセルを
踏み続けていること。

ガソリンを無駄に消費して
そのあとはオーバーヒートしゃいますね😂



目の前に高い壁があっても
壊して進もうじゃなくて

避けて進もう❤️

そしたら
抵抗はなくなり
可能性の扉が開く道が
現れてきます✨


そして
自分自身であればあるほど
現実はするするとうまく行く!


自分が緩んで満たされていたら
魂からわき上がって
何かを表現したくなる❤️


自分が緩んで満たされていたら
魂からわき上がって
何かを行動したくなる❤️



まずは一番大事なことは
自分自身であること❤️

自分にエネルギーを
1200%戻してあげる❤️


外側に向いてた意識を
内側に向けていくこと

やりたくないことをやめること

外にいい顔するのをやめること

空気を読むことをやめること

不安だから人から答えを聞いて
安心するのをやめること

自分を裏切り続けることを
やめること

まだまだあるけど(笑)


一つずつやめていこうよ!!
やり続けることで
自分がなくなるから
ここらで
反転させてあげよう❤️


自分に復権しよう❤️
私たち人間一人一人に備わった
愛の力を取り戻し
復権しようー!!!



セッションメニュー



1ヶ月集中コンサル

6月度

5/18募集開始

今回も38,000円❤️


6月度満席になりました❤️



7月度から

55000円になります❤️




NEW


💫御中~ミナカ~

エネルギー伝授


あなたの宇宙の源のコアのエネルギーを

ダウンロードし日常生活に

活かしていきます。




伝授のみ

1時間

33,000円


ティーチャーコース

お問い合わせください❤️






⭐エネルギーワーク

スピリット&ボディメンテナンス




あなたの宇宙と繋がり

今必要な

故郷の星からのメッセージを

お伝えしながら

身体の調整をします。




*オリジナルセッションになります!

繋がってみないと

何が起きるかわからない

宝箱のようなセッションです❤️


1時間

15,000円




NEW

⭐プライベートリトリート

1名様限定で


あまねがあなたにピッタリあう

神社へお連れします




これからの新しい地球での

活動の後押し・サポートの

神様とのご縁も繋ぎします




この時間はどんなことを

聞いてもらっても

OKです❤️

あまねを一人占めできちゃいます



4時間 55000円






*県外をご希望の場合は

+私の旅費をご負担願います🙇🙇