つきのみこと
あまねです❤️



4/24から
1ヶ月集中コンサルが
スタートしました✨




宇宙から提示された
一週間ごとのテーマを
その時の受講者さんのエネルギーと
ミックスさせなから
内容を作っていきます✨



あがり症の私は
いつもドキドキしながら
お伝えするのですが、

昨日は
ワクワクしながらも
魂はとても穏やかで
冷静で
クリアーでした✨


肉体と意識が
魂にしっかりとコネクトしてる
そんな感覚です❤️


オーナメントオーナメントオーナメント


一週間の始まりの日には
30分のZoom会をします🎥

昨日は
新しくバージョンアップが完了した
マグダラのマリアが
始まる5分前に
祝福のメッセージを
くれました🎉

お祝い

神様や
宇宙存在たちも
受講者さん❤️
そして
コンサルの始まりを
とっても喜んでくれていました✨

お祝い





愛であることを思い出す


自分は既にそうである

という
意識を毎瞬忘れずに
過ごすことがテーマになります✨


ここは
土台になるとても重要な意識です!


外側の出来事は鏡の役割であって
自分の内側で思考してることを
写し出しているだけ!!


そこを忘れずに
内側に集中して
意識して見ていく❤️



 
可能性の鍵を握るのは
他人ではなく
自分自身❤️



楽しもう❤️