つきのみのと
あまねです❤️




昨日は私の学びと
喜びが同時に表れた日でした✨

サムネイル

学びから感じたこと



宇宙の法則は
愛と柔和さを持って
真摯に向き合い
そして
使うことが
与えられた者の使命だと
深く実感中


なぜ源はその能力を与えたのか?
なぜ源はその智慧を与えたのか?
なぜ源はそのエネルギーを与えたのか?


その与えられたモノは
人間の未熟さから
エゴで使うものではなく


地球・全ての存在・宇宙
に対して
働きかける約束をしてきたから
与えられていますね。


与えられたからすごい!
大きな勘違い!!

(↑↑↑私の魂に言い聞かせてます(笑)

源との約束の役割を果たすために
与えられたのだと
もう一度思い出しましょうオーナメント




シリウスの龍3ヶ月ワークショップ



3/21から
スタートしてます❤️

初回の顔合わせでは
早速
宿題がでました❤️


この宿題は
3ヶ月のテーマにもなる部分でした。

みずからのシリウスの龍
金龍
を起こすとなると、、、🎵



金龍はリーダーの働きをもっています。
それは日本人なら
誰もが金龍なのです!!



鬼滅の刃の無限列車でも描かれた
眠りから覚める時の描写

これが
とてもヒントでもあり
答えです!!


いつまでも
眠ったままでは
約束してきた魂の役割は
できません!!

炭次郎のように
勇気を持って
目覚めることを選ぶんです。


そのためには
自分を目覚めさせて
自分の内側から答えを
取ってくるしかない。


金龍は
深い深い大切な部分に眠ってるから
今立ち上がることを
決意してー!!!


シリウスの龍を起こす3ヶ月ワークショップは
4、5、6月まで



2回目のスタートは
7月募集と顔合わせ
8、9、10月
になります❤️


2回目は
あなたの魂の役割に必要な
クリスタルを
お一人おひとりに
繋ぐ流れがすでに来ていますので

お楽しみに!