つきのみこと
あまねです❤️


春分が過ぎ
身体中のリニューアルが起きてました✨


十和田湖の龍神の主が
3/21に
帰ってきました


下矢印下矢印下矢印


青森
夏泊半島での
龍神のバージョンアップ
十和田湖の主ではない
龍神たちが
夏泊半島の主が不在の間
守ってくれる



北海道から来た龍や
北海道へ行った龍


龍の人事異動がおきました❤️



原因と結果の法則


この言葉はご存じのかたも多いですね。


これは人間界だけに使われる言葉では
ありません!


宇宙や神様や龍神たちにも
言えること。



天界の神々がバージョンアップ
されると
タイムラグがありますが
必ず
地球の神々もバージョンアップ
します。



天界=原因
地球の神界=結果

この仕組み。


宇宙のなかにある
地球は二極の星として
宇宙の源は造ってるから

かならず

宇宙が先に変わっていって
地球がそのあとに追い付くように変わっていく。


宇宙は拡大を続けてて、
進化・変化することが当たり前
普遍的なこと



なので
人間の私たちが
進化・変化しないわけがないんです❤️


何事にも許可を出して
心のなかの
光と闇を
良く見つめてみる。



過去世や未来世はまず横において❤️

今の自分がどう感じるのか?
今を生きることに
責任をもっているのか?


四月に持ち越さないように
いまのタイミングで
良くみてね❤️


必ず何かが
カチッとはまるから🎵





サムネイル

1ヶ月集中コンサル募集します❤️

魂で生きる時代。


光だけが全てではなく

その中の闇を見つめる必要があります✨



宇宙と地球の目線から

あなたの光と闇を

一つにし

愛と調和を拡大する1ヶ月



4/8募集スタート

今回は一名様を募集します。



お楽しみに( ≧∀≦)ノ❤️